インスタのストーリーについて
こんにちは!あーるです! 早速本題へ! 先日友達と私を含めて6人で遊びに行ったのですが、撮影したプリクラをストーリーに載せようと思い顔を隠して親しい友達のストーリーに載せました その際、私以外の5人をメンションしたのですがその中の1人をメンションする時に間違えてその子のサブ垢をメンションしてしまいました 少しした後気づいてすぐにLINEで謝って嫌なら消すと言いました 友達は許してくれたけど、本当はどう思っているのか不安です 私にサブ垢はないのでどんな気持ちなのかが分からないんです…もしみなさんが同じことをされたらどのように思うのか教えていただきたいです! ※Instagramは12歳以下の子はアカウント作成することができないので、13歳以上の方の回答をお願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
そんぐらいなら全然なんともないよー! あんま気にしなくていいと思う!
大丈夫!
やっほー!なー。です! きっと大丈夫だと思います! その子も許してくれたのなら尚更! その子ってわかるのなら大丈夫なんじゃないですか?! ばいなー。!
1 〜 2件を表示