どうして、私だけなの!
こんにちは♪ゆっぴです♪ 私は、よく友達に注意をしています。 そうなってしまうと、[馬鹿野郎!うるせぇわ!]と言われて、凄くショックを、受けました。 私は、何か悪い事をしたのかが、分かりません。 なので、この通り教えてください、宜しくお願い致します。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
注意
こんにゃ!おもちねこだにょん!∩^ω^∩ おもちねこも上から目線で注意されると やだな…優しく注意するならまだいいけど…? でも悪口を言う方も悪い!そこはお互い仲直り してみたらどうかな?d(^_^o) ばいにゃんっ!^‥^∩
注意
やっほ!にこ参上っ♪<(U。・×・。U) よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. -`_______ たしかに,上から目線で注意されるのは ちょっとにこもいやかな. まだ9歳だし,注意したいことがあったら 先生にいってみたらいいと思うよ! じゃあまたね!! -`^^/\\\\\\^^´-
たしかに…
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ 上から目線で注意するんじゃなくて, 優しくしたらどうかな? そうじゃなかったらとあも少し嫌だし…. もしダメなことしていたら, まだ9歳だから先生に注意してもらった方がいいと思うよ. じゃあまたね♪(-ω-)/
友達の気持ちわかるかも!
実はESTJのゆゆです! タイトル通りちょっと友達の気持わかるなぁー 私、クラスメイトとかにずっと注意されてたことで苦しんでたことがあって、正直「何で同い年なのにそんな上からなの?」「自分はそんな完璧なわけ?」「余計なお世話」って思っちゃうんだよね! 注意したくなる気持ちはわからないでもないけどさ! プライド高い人、自分に自信がある人ほどイラつくんよね! それに、その子の自己肯定感下げたりすることにもなりかねないから、そーゆーのは先生通したほうがいいかも!