厳しいツッコミをしちゃう?
中学生のクララです 本題いきます! aちゃんとbちゃんという友達がいます 私含め全員女子です bちゃんはツッコミがすごく面白くて いつも爆笑してしまいます。 でも、この前体育の授業の待ち時間に おしゃべりしていたらaちゃんが 「bって言葉キツくない?」 と控えめに言っていました。 私はそんなにきついと思わないし むしろbちゃんの長所だと思うのですが aちゃんにとっては嫌なのでしょうか? それ以来bちゃんは避けられている気がします。 私はどちらも大好きだし 仲良くしたいのですがどうしたら良いでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
仲直り!
こんちゃ!おもちねこだよん!∩^ω^∩ そういうときは仲直りしたらどうかなっ? おもちねこは仲直りしたら元のみんなに 戻ったことある!d(^_^o) ばいにゃんっ!
話す
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ とあはaちゃんにクララさんが bちゃんに思っていることを 言ったらどうかな. それから,まだまだ3人で仲良く していきたいけどどう?? 等言ってみたらどうかな. じゃあまたね♪(-ω-)/
1 〜 2件を表示