親友との絶縁で消えたい
今年の2月頃に親友と絶縁しました 私は絶縁された側です いきなり二度と会いたくないと 手紙で言われました すごい辛いです 今でも泣いてます 頭のことがそのことでいっぱいで 楽しかったはずの事も楽しくないです なぜ絶縁したのか理由は言ってくれませんでした 全部自分が悪いんだと思います きっと無意識のうちに傷つけていたのだと 思います その親友を傷付けたであろう 自分が許せなくてもっと辛くなってしまいます 辛すぎて3か月たった今でも夢にでてきます 夢だと親友と話したり遊んだり しているのが本当に楽しくて そして夢から覚めたとき とてつもない虚無感と悲しみがこみあがってきて 死にたくなります 正直忘れたいです 今更謝っても許してもらえあいと思います 一応、習い事が一緒なので 親友の道具入れに手紙を入れることは可能ですが 手紙はもうよこすなとも言われたし、 また責められるのかと、無視されるのかと、 怖くてなにもできません どうしたらスッキリ忘れれるでしょうか どうしたら立ち直れるでしょうか
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も同じことあった…
私も昔仲良い子いたけど喧嘩でほぼ疎遠状態で全然遊べなくなった… 全然遊べなくなってから半年か一年くらい経っても引きずっちゃってるけど、時間経てばだんだん薄れていくかも… なぜ絶縁されたのかは分からないんですよね その子の友達に聞いてもらったら良いのではないのでしょうか? あまり無理しない方がいいですよ
それは辛いね…
こんにちは。ぴーです。 本題 私もそんなことありました! もう辛くて。辛くて。どうしたらいいの?って思ってました。 私の場合クラスが一緒だったので、次の日に理由を聞いて、ある程度時間が経った後、また仲良くなることができました!! 今では一緒に帰ったりしてます!! もう、とにかく話すことが大事だと思います! また仲良くなりたいのなら、それが1番です!! 是非、参考にしてください。
それはとても辛いですよね…
こんのんこんにちは! ねこねです( ^ω^ )シバラクオヤスミスルニャ それは辛いですね… いきなり理由を言わずに絶縁を言われたら さらに辛いですよね… 絶縁された友達に 「私となんで絶縁したの?」 と理由を聞いてみてはどうでしょうか? また立ち直る方法ですが、 しばらく1人でのんびり過ごすのが 1番いいのではないでしょうか? そうすればだんだんと立ち直れると 思います! ( ^ω^ )マタネ