友だちみんなの答え:5

友達にイラついちゃって謝りたいけどどうしたらいいかわからない

異性のゲーム友達にイラつきすぎて当たってしまいました。明日には謝りたいです。ですが明日は休日なので電話等で謝らないといけません。どう謝ったらいいかわかりません。よく遊ぶ友達なので早く仲直りしたいです。 でもその人はよく何を考えてるのかわからないのでちょっとでも間違えれば怒ったりしそうでこわいです。表情も変えないのですぐに仲直りしたいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

頑張れ!

こんにゃっ!おもちねこだにょん!∩^ω^∩ 友達に謝るの勇気いるよね… 頑張ってごめんなさいの気持ちを 伝えれば、友達もきっと許してくれる! 頑張れ!応援してるね! ばいにゃんっ!


ガンバレー

こんにちは(スプラガチ強です) 本題 2つのパターンにして送ります。 女子が相手パターン。 特徴 女子はしつこく(中には)嫌なことを忘れません。 最悪な場合女子団体で非難します。 金解決はやめましょう。 まず電話をかけて最初に出たのがお母さんなら すみません◯◯さんにこの前のゲームのことについて謝りたいことがあります。 といいましょう。保護者からもいいイメージが持たれます。 そのコが出たらゴメンといって許してもらえたら今度あそぼーで終わり。 相手が男子パターン。 男子はすぐ忘れます。(僕も男子です。) 時間経過で様子見しましょう。 (よく遊ぶなら)自然となかなおりします。 新しいゲームを持っているなら、 他の友達とその子が近くにいる前で、 新しい最新作のゲームあるけど遊ぶ といえば近づいてきます。それでいいのだ。    終了。最後までのご視聴ありがとうございました。


本当にごめんねの気持ち

こんにちは、こんばんは!ぼた餅です。 本題 昨日はちょっとイラついてて、めっちゃ当たっちゃってごめん。本当に反省してる…。あのときは余裕なくて、自分でも後から「やっちまったな」って思ってた。いつも一緒に遊んでくれてる大事な友達なのに、なんであんな言い方しちゃったんだろうって後悔してる。もし嫌な気持ちになってたらごめんね。ほんとはすぐにでも直接謝りたかったけど、今日は会えないからこうやってメッセージで伝えさせてもらったよ。正直、何考えてるかわかんないときあるけど(笑)、また前みたいに普通に話せたらうれしいなって思ってる。もうあんな風に当たらないように気をつけるし、また一緒にゲームしよ!ほんとにごめん。あと、ちょっとでも気が向いたら連絡くれるとうれしい!みたいな感じに言えばいいと思います。参考にならなかったらごめんなさい


あやまる

にこ参上♪<(U。・×・。U) よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. -`_______(>ω<)_______´- それはあやまるしかないと思う. 謝って怒るひとなんていないだろうし‥! 参考になったらいいな( *・ω・)*_ _))ペコリン またね! -`^^/\\\\^^´-


謝まる

とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ とあは,申し訳なかったという 気持ちをちゃんと伝えてみるのが いいと思う. 謝まって怒るなんてめったにないし…! じゃあまたね♪(-ω-)/


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ