学校は給食orお弁当
こんちゃ!地縛少年花子君の茜推しのミライです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ みんなの学校は給食orお弁当どっち? ちなみにミライはお弁当! みんなも教えてー! 以上、ミライでした♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
給食!
るりりです! 私の学校は、給食です! お弁当がよかったなーとも思うんですけど、お母さんに負担かかるし、給食でもべりーぐっど!
給食の時と弁当のときがある
こんにちは!つぐはです! 私は給食の時とお弁当の時があるよ! またきずなんでねー!
ミライちゃんだ!
こんにちわ、みっぷるだよ♪ ミライちゃんだ!よく見るよ! ~本題~ みっぷるの学校では、給食! 運動会や全校で遠足の時みたいな、特別な日は お弁当って感じかな。 それじゃあまたね♪
学校のお昼ご飯!
こんにちは、えなです(#^.^#) えなは、お弁当だよ! えなが通う中学校は私立だから、給食がないんだよね。(購買ならある。) しかも、えなは諸事情で小学校のときも給食が食べられなかったから、 えなは給食に憧れているんだ! 学校給食を食べられるところ(?)とかがあるらしいから、 いつかそういうところに行って食べてみたいなぁ。 では(^^♪
私は給食!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの中学校は給食です! ゆーのは小学校から給食で、中学校になっても給食が続いています! でもゆーのは給食が大好きです! ゆーのの好きな給食のメニューは、 ・唐揚げ ・ハンバーグ ・焼きぞば ・カレーライス こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~
まろの学校は
こんにちは♪中学1年まろです! まろの場合は 幼稚園・・・お弁当「今は給食らしい」 小学校・・・給食「運動会の日は弁当だったのが 今年から運動会の日も給食が出るらしい」 中学校・・・給食「運動会は弁当」 給食美味しいよ! またね!
俺は給食だよ
小6だけど弁当食べるとしたら、遠足くらいだった気がするよ それ以外は給食だった気がする。
ミライちゃん!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ミライちゃん、回答ありがとう☆彡 ゆのあは給食だよ! 中学生になったらお弁当になると思う。 それじゃあまたね(^^)/~~~
私は給食!
こんにちは!メロンです 私は給食だよ! 多分小学校までは給食だと思う! それじゃあまたね!バイバーイ^-^