学校みんなの答え:59

学校は給食orお弁当

こんちゃ!地縛少年花子君の茜推しのミライです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ みんなの学校は給食orお弁当どっち? ちなみにミライはお弁当! みんなも教えてー! 以上、ミライでした♪

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

給食!

るりりです! 私の学校は、給食です! お弁当がよかったなーとも思うんですけど、お母さんに負担かかるし、給食でもべりーぐっど!


給食の時と弁当のときがある

こんにちは!つぐはです! 私は給食の時とお弁当の時があるよ! またきずなんでねー!


ミライちゃんだ!

こんにちわ、みっぷるだよ♪ ミライちゃんだ!よく見るよ! ~本題~ みっぷるの学校では、給食! 運動会や全校で遠足の時みたいな、特別な日は お弁当って感じかな。 それじゃあまたね♪


学校のお昼ご飯!

こんにちは、えなです(#^.^#) えなは、お弁当だよ! えなが通う中学校は私立だから、給食がないんだよね。(購買ならある。) しかも、えなは諸事情で小学校のときも給食が食べられなかったから、 えなは給食に憧れているんだ! 学校給食を食べられるところ(?)とかがあるらしいから、 いつかそういうところに行って食べてみたいなぁ。 では(^^♪


私は給食!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの中学校は給食です! ゆーのは小学校から給食で、中学校になっても給食が続いています! でもゆーのは給食が大好きです! ゆーのの好きな給食のメニューは、 ・唐揚げ ・ハンバーグ ・焼きぞば ・カレーライス こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~


まろの学校は

こんにちは♪中学1年まろです! まろの場合は 幼稚園・・・お弁当「今は給食らしい」 小学校・・・給食「運動会の日は弁当だったのが 今年から運動会の日も給食が出るらしい」 中学校・・・給食「運動会は弁当」 給食美味しいよ! またね!


俺は給食だよ

小6だけど弁当食べるとしたら、遠足くらいだった気がするよ それ以外は給食だった気がする。


ミライちゃん!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ミライちゃん、回答ありがとう☆彡 ゆのあは給食だよ! 中学生になったらお弁当になると思う。 それじゃあまたね(^^)/~~~


私は給食!

こんにちは!メロンです 私は給食だよ! 多分小学校までは給食だと思う! それじゃあまたね!バイバーイ^-^


5159を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ