友達がひどすぎる、、
にゃんぱすー!にとあですん!(*'▽'*) ☆*:.。. 本題 .。.:*☆ あの、最近友達の悪口がひどすぎるんです、、(Mちゃんとします) 男子に、「喋る粗大ゴミ」って言ってたんですよ、、 ひどすぎませんか?? 男子は無視してたけど見てるこっちがつらくって、、 先生は、みんなの前で名前を出さず悪口の注意をしてました。 多分それはMちゃんのことなのにMちゃんは全然聞いていないんです。 Mちゃんは結構友達がいて陽キャなので注意しずらいです、、。 皆さんだったらどう注意しますか? 回答は、年下、年上、タメ口OK!辛口はやめてほしいです。 ではっ!ばいちゃ!(*・ω・)ノ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それ分るよ!いやだよね~
買い物大好きわをんだよ~。 私も似ていることされた。イライラするよね! 私も女の子の友達に、時々いじわるされます。本当は友達なんだけど…… でも、友達だからなんでも許していい訳じゃない。本当に嫌な時は、先生や、大人の人、家族でもいいね!相談してみたらどうかな? 私はその女の子に、無視されたり、喧嘩をしたときなんかは、いい訳したり、私以外の人には、話しかけたり、笑ってるのに、私だけにはなんか冷たいし。 まじで、ほんとイラつくんだけど。
悪口!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 悪口って、聞いてる方も辛くなるよね…! 「私の前で悪口を言うの、やめてくれないかな?」っていう感じで 注意してみたらどうかな? 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
無視する
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ それはひどいし,悪口を言うなんて絶対だめだよね. とあは無視した方がいいと思うよ. 悪口を言う子とはあまり関わらないで, 言われていて辛そうだったらなぐさめて あげた方がいいかもです! じゃあまたね♪(-ω-)/