友達に仲間はずれ???
私のいつも学校に一緒に行っているJさんとSさんがいます。途中から一緒に行っているRさんがいます。一昨日、私はJさんとSさんと遊びました。しかし、その後Rさんと遊ぶそうです。それで私はそのことは1ミリも聞いていません。なのでいつも学校に一緒に行ってるJさんとSさんに仲間外れされた気分で立ち直ることができません。解決方法教えてください。お願いします。ちなみに私はこの3人と友達でキライと思ったことはそんなありません。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
言ってみる
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ とあは,言ってみるのがいいと思う. もちろん,仲間外れのことも. それから,まだ仲良くしたいのなら それも言ってみるといいと思う^^ じゃあまたね♪(-ω-)/
1 〜 1件を表示