3人組って…
こんちは~スミレです!仲のいい子とクラスがはなれちゃって、今のクラスにも友逹はいるんですけど、3人組で…。3人組って、2人と1人にわかれちゃうと思うんですけど、その1人が私なんですよ~2人と1人にならない方法ってありますか?あったら教えてほしいです!!(1人にならないようにするには、どうすればいいのか)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も…
こんにちはチョコ大好きです! 私もクラス替えで3人組が1人と2人に 別れてしまいました。 でも違う友達がいて今はその友達と一緒に居ます。 だけど、沢山遊べてるから自分から「3人組で遊ぼう」って誘えばいいと思います! ではぁ^_^
3人組!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあはできるだけ2人のところに行けばいいと思う! たしかに1人になっちゃう場面は出てくるかもしれないけど。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
3人組
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ 3人組って,むずかしいよね…. とあは,3人でもわかれないで,3人で 仲良くしたいって伝えてみたらどうかな. あとは,2人でいたら話しかけに行くとか!! じゃあまたね♪(-ω-)/
つらいね.
-` ねねなのだ ‘ - ~ ☆ *+_________×××. 2人と1人ゎつらいね. もし,ねねがそうなったら 違う友達を探すかな~!! それでわぁ☆彡
1 〜 4件を表示