友だちみんなの答え:1

はぶられてる、、??

こんにちは、薫子です。 さっそく本題に入ります。 どんな内容か簡単に言うと5人組だったのにはぶられてる、?みたいな感じです。 私、A、E テニス部 F、G 元テニス部(辞めた) B、C、D 他の部活 ちょっと人が多いので分かりにくいかもしれませんが頑張って読んでみて欲しいです>< まず、私、A、B、C、Dの5人組でよく学校から帰ってて、今度遊ぼうね!みたいな話をしてたんですよ。でも部活とかで予定が合わなかったりで全然行けてないなーって思ってたら、ABCDの4人で焼肉に行ってるストーリー上げてたんです。あれ?って思うじゃないですか。なんで4人、??ってなってて。予定立てる時に私の話は出なかったのかとか、遊んでて何も思わなかったのかとかいろいろ考えたんですけど、本人に直接聞くのはさすがにできなくて。まあこれくらいならいいかなってその時は思って終わったんですよ。そしたら、ちょっとあとの春休み中に4人でお泊まりしてて。お泊まりはやりすぎじゃない??って悲しくなりました。他の友達(E)に聞いてみたら、「いないなって思ってた!さすがに良くないよね」って同意してくれて、一旦気持ちの整理は着いたんですよ。まだ根には持ってますけどね。 で、今日は部活があって最近友達と遊んでないから遊びたいなーとか思って午後過ごしてたんです。そしたら、A、E、F、Gの4人で遊んでて。え、?って思うじゃないですか。だって、みんなテニス部として一緒にやってきたし遊んだりもしたし。なんならEに関しては前回の話も相談したし、私の中ではすごく大事で大好きな存在で。Aは2回目だし。別にみんなのことが嫌いとかっていう訳ではないんです。でも裏切られた感じがしてすごくモヤモヤします。私が居ない方が楽しく遊べるのかなとか、やっぱり嫌われる存在なのかなとか、すごくぐるぐる考えてて、涙が出てきます。一番ショックなのはE。どういう気持ちなんだろう。何も考えてないのかな。でも本人には聞づらいし。どうしよう、、っていうのが現状です。 これはハブられてると思いますか? また、本人に直接聞いてみてもいいのでしょうか。 すごく長くなってしまって申し訳ないです。でも、すごく真剣に相談してます。 ぜひ答えていただけると嬉しいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

はぶられてるね

こんにちはゆうです 5人組、ひどくないですか?それはもう友達って言えませんよ。 Eさんと仲良くした方がいいと思います。 その4人に、理由を聞いてみるといいかもしれません。またいじめアンケートみたいなのに書いて見たらどうですか?仲間外れにされてるって。


11を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ