人と関わりたくないです。
早速相談なんですが、自分は人と関わったり、話したりするのが苦手だったりするんですけど、どうしたらいいかとかアドバイスありますか?あれば教えてください。よろしくお願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
本を読むとか??
こんにちわっ!にとあですっ!(。・ω・。) ☆*:.。. すたーと! .。.:*☆ 休み時間とかは、本を読んだりしていたらどうかな?? 本は、自分だけの世界に入れるしいいと思います! ☆*:.。. ふいにっしゅ! .。.:*☆ ではっ!ばいちゃ!(*・ω・)ノ
1 〜 1件を表示