友達の妹が苦手
初めまして友達大好きです。今日会った話なんですけど題名どうり友達の妹が苦手です なんかこの公園にいったらやっぱりあっちの公園がいいみたいな感じで行ってここきたばっかりじゃんっていったら、砂をかけてきたりするからともだちに言おうかなって思ったけど、言ったら嫌われるかなって不安になって言えませんでした。 どうしたら言ったらかもわからないし、言ったらその友達と仲が悪くなって学校の先生などに言われて私が悪者になっちゃうかなどうしようってなって空気に攻められる気持ちになって不安でいっぱいです。 不安を晴らすためにはどうしたらいいですか誰か助けてください