話したいけれどどうすればいい?
こんにちは!もかです。 自分は今高校生なんですけれど、この前小学校の時の同級生と遊んだんです! 3年ぶりくらいに会って、話合うかな~って思っていたんですけれど、話が面白すぎて! 「もっと話したいな!」って思うんですけれど、相手は学校の校則で、そんなにスマホが使えないそうで… そこで質問です! ①一方的に話しかけちゃうと、相手に引かれちゃいますか? ②どのくらいの頻度で話せばいいですか? ③話すとしたら、どんな内容を話せばいいですか? 回答お願いします!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
年下ごめんなさい
①そんなことないですよ! ねね、最近何してる? あっそう 私はね その化粧何? 知らないな 私はね だとちょっとダメなんで、リアクションはしましょうね。(当たり 前でごめんなさい) ②1と同じで、そんな頻度とか気にしないで!まあでも話しかけすぎると相手も疲れるので、空気をよんで! ③最近何してるのかな 好きな〇〇は? それ可愛い!etc
1 〜 1件を表示