友だちに彼氏の悪ロいわれた…
はじめまして!ゆゆんです! 本題 私はタイトルの通り友だちに彼氏の悪ロをいわれました… 理由は学童で彼氏が男子1人と女子3人であそんでいて私は1年生とあそんでいたん ですが1年生が帰ったので彼氏のところに行こうと思って近づいたら、彼氏が悪いみたいな感じになってたんです。 彼氏は悪いやつではないので聞いていたんですがその後かいけつしたそうでほっとしていたんですが 急に女子3人のうちの1人が「○○に落書きされてめっちゃかなしい…」みたいに彼氏の悪ロをいってきたんです。 こういうのってどうしたらいいのかおしえてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こうしたらいいんじゃない??
こんにちはまるまるです! ゆゆんちゃん分かるよその気持ち その場合は、その彼氏にできるだけ彼女いるから女の子と遊んだりするのやめたといてほしいな 手な感じで言ってみたらどう?? アドバイスになったかは分からないけど参考にしてみてね!
大丈夫だよ~(^^)
こんにちは~、かりんです!(≧∇≦)b 大切な彼氏の悪口を言われるのは嫌だよね、、、(ToT) だけど、女子3人は悪気があったわけでは決してないかもよ~!←分からないけど、笑 かりんだったら、勇気を出して、彼氏さんに直接聞いてみるかな、「○○、?この前ね、学童の女子3人に○○が落書きして悲しいとか言ってたんだけど、それほんとー?」とか、普通に聞いてみるのが一番! で、意外に解決してなかったかもよ、、、涙 でも大丈夫だよ~!(≧∇≦)b かりんは見方だよ! またね~!(^.^/)))~~~bye!!
その友達とあまり関わらないようにする!
こんにちは!りんごです! 役に立つか、分からないけどよろしくお願いします。 そうなんですね。それは確かにいやなことだ! でもね、その友達はもしかしたら、いやなことってわかってないパターンもあると思います。だから、その後もしまた彼氏さんが悪口を言われたりしたら、もうその子とあんまり関わったりしなくていいと思う! もう避けちゃっても全然いいと思うよ!でももしその子に嫌われたくないとか、仲良くしたい!とかそういう気持ちもあるなら、上手くその子とつきあって行くしかないかもしれない。 でもそういう感じで、その女の子と上手くつきあう方法を考えてみてもいいかもしれない! 私からは以上です。 無理しない程度に頑張ってね! 小学校生活楽しんで!