友だちみんなの答え:6

友達に嫉妬・・・

こんにちは、クリスタルです! 本題 題名の通り私は、友達に嫉妬しています。その子をiさんだとします。何で嫉妬をしているかと言うと「推し」についてです。私には、歌い手の推しがいます。iさんと私は、推しが一緒です。本当なら一緒に推しについて語りたいし、一緒に推しの動画とかいろんなことを一緒にしたいです!けどなぜか許してない自分がいます・・・「絶対に渡さない」ていう気持ちが強いです・・・あと他の人にも嫉妬をしてしまいます。そんな自分が嫌いです・・・どうしたらいいと思います?あと説明下手でごめんなさい!何か教えてくれると嬉しいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかるよ!

花楓だよー その気持ちマジわかる 仲いい友達とかたまにあるよ 心配しないでね。 嫉妬はみんなよくあるし、しょうがない


共感!

こんにちは! れなです 嫉妬ってあるあるだよね! 私も、クラスメイトと好きな人が被ったことあって、めっちゃ嫉妬した!! あと、親友と推しがかぶって、 嫉妬されて嫌だなと思ったことがあってから嫉妬やめたよ! だから相手の気持ちを考えて、いったん落ち着くといいよ!


あいてを大切に!

わかる! 推しって推してるし、他の人に取られたくないっていう独占欲が私の中 ではめちゃくちゃあってファン見かけると急に胸が苦しくなる…! でもそういうのって相手のことを無理矢理にでも受け入れるっていうの もちょっと辛いかもしれないですね。でも、 少しでも一緒にって気持ちがあるのなら、もう少しだけ相手のことを、 推し関係なくっていうとまあちょっと変ですけど、本当に友達として 大切にしてあげてください。


それわかる

どうもキャラピだよー!! 私友達じゃないんだけど推しに彼女ができてものすごくその推しの彼女に嫉妬しました。 だからちょっとその気持ちわかります。 しかもインスタなどに彼女とのしょしんがのっけられていたりするのですごく怒りが爆発しそうになったりとかだからそのはなしものすごくわかります。ごめんなさい文章書くの下手ですm(._.)m


分かりまくりのわかちゃん

うちもめっちゃ愛してる推しがいるんですけど、友達と推しが一緒で 好きって言ってますけど、いや、うちの方が愛してるからって言い返してます。愛してる人は絶対渡したくないって言う気持ちめっちゃ分かります。なんなら朝から次の日までずっと推しのことしか考えてません。おかげでテストやばそうです。嫉妬するのは恥ずかしいことではありません!みんな絶対好きな人被ったら嫉妬しするだろうし、嫉妬しただけで自分を嫌ったらこの先真っ暗ですよ!好きなものは好きでいいんです、どれだけ嫉妬したっていいんですよ。自分の方が推しのこと好きって考えれば楽ですよ。


私も嫉妬がすごくて、その気持ちわかる!

こんにちは!「韓国依存症」です!覚えてくれると嬉しいなー! ー本題ー 私も、すごく嫉妬がひどくて仲の良い友だちが違う子と喋ってるとすごく嫉妬する。。。それで私も同じグループを推してる子がいるけど最初はすごく嫌だった。ネッ友ならいいのに、リア友だとなんか嫌だな、、、、、っていう感じ。 だけどそういうときは、あまり気にしすぎないのが良いと思う!それで、相手の気持ちも理解して、リスペクトできたらもっといい関係になれると思うっ!! 長文になっちゃってごめんね(汗)ぜひ、参考にしてください!! じゃぁ、またね!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ