ほぼ愚痴だけど、聞いてほしい!
やっほう!ももっちでーす_(┐「ε:)_※タメちゅーい! タイトル通りほぼ愚痴なんですけど、聞いてほしい事があってー 私には小学校から仲いいiちゃんって子がいるんですけど、いつも喋っているときにいっっつもaちゃんが入ってくるんです。いっつも!絶対! たまにaちゃんがコソコソ話を私の前でしたり、2人だけで喋りたいときだってあるのに、割り込んできてすっごいストレス。 更に嫌なのがiちゃんをべた褒めすること!iちゃんは優しいし、めっちゃ頭もいいし努力家だからそこぞとばかりに褒める!「やっぱさすがiちゃんだわー」みたいに。それだからiちゃんは嫌な気持ちにならないし、しかもその二人ふつーに仲いいから私と喋っていてもふつーにaちゃんとiちゃんで喋って私が一人っぽくなっちゃって… 毎回こんな事があって、そのたびに私の心の底が煮えたぎるほどイライラしていて、私の周りでも他にこんなことが合ってもこれが一番むかつく! 私とaちゃんも仲いい感じだけど、保育園とか小4らへんまでちょっといaちゃんにいじめられてたし、すごい肩組んだりしてくるし(iちゃんもめちゃめちゃされてる)会話にはいってこられたときはすっっっっっごいイヤ! こんなことが明日もあるのかとおもうと嫌な気持ちになります。aちゃんが入ってきても「やめて」なんて言えないし、 私どうすればいいの??誰か教えてください! こんな長い文最後まで見てくれてありがとう! じゃあねぇ(^^)/