フリースクールの子達と仲良くなりたい!
こんにちは、はじめです! 私は今中3で、中2の3月からフリースクールに行っています。 そこで、中2の女の子と新しく入った同じ中3の女の子がいて、その子達と仲良くなりたいです! でもどうやって話しかければ良いのか分かりません…。 学校と違って雰囲気も独特なので余計話しかけたら何か思われるんじゃないかなと思いいつも話しかけることができずに終わってしまいます。 でもプライベートで遊べるぐらい仲良くなりたいと思ってます。(強引すぎてひかれるかもしれないです汗) どうやったら仲良くなれるでしょうか?