一方的に話しちゃう
ぴくとぐらむです! 友達と帰り一緒の人や昔一緒に帰ってた人、回答してくれるとうれしいです! 私は学校帰りに2人の友達と一緒に帰っているのですが、私が一方的に話しかけてばいばいしちゃうのが最近のなやみです。 しかもそれに気づくのがばいばいした後なんです。 どうしたらいいのでしょうか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こういうのがいいと思う!
こんちわ!めんたいこだよー! 私は友達と一緒に帰ってる人なんだけど、一方的に話しかけちゃうのなら質問してみたらどうかな。 例えば学校行事とかで話してる時に運動会のリレー順どうする?や〇〇ちゃんはどの種目が好き?とか、そういう感じで質問すればいいと思う。
1 〜 1件を表示