親友が好きじゃなくなってきたんだけど!
ちぃです!周りからはちーちゃんって呼ばれます!みんなもそうよんでねくれると嬉しいな。 ((本題)) みんなは親友っている? 私はいるんだけど、だんだんその親友のことが嫌いになってきたの。 嫌いなところは、説明が難しいから物語風でいくね! 私 A 親友 B A 私、ムダ毛が気になるんだよね B 私も!見て!剃ったけど、少し見えるんだよね。 Aの心の声 え、私より全然生えてないし、1ミリくらい生えてるだけじゃん。 こんな感じで、自分も同じって声ではいうけど、実さいは自分は違うよアピールしてるんだよね。 でも、その子とは2歳の時から友達で、親も仲良くした方がいいよと言っているので、簡単に親友を辞めることはできません! 卒業したらその子と別れられるので、あと約9ヶ月くらいのしんぼうなのでがんばります!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ほっとくのが1番
んー まあ はなしかけたり しないで ほっときなーー
そういうこともある
アリシュです!! 私はまぁ縁切りまではいかなくても少し距離を置いて別の友達と過ごす時間を増やしたら良いと思うな。距離を置いたらまた仲良くなりたくなるかもしれないし。親が何か言ったり、2歳からの友達だったとしても世の中無常だから変わらないものは無いと思うんだよねぇ。時間と共に気持ちも変わってくるよね。だから一時的に距離を置いたりすることも大切だと思うなぁ 学校生活を楽しんでいこ
1 〜 2件を表示