しっつもーん
どうも小5の探偵Hデス! 質問です 男友達を自分の家にいれたときくつをそろえずにはいり勝手に人の部屋にはいってものを壊されたりしました そのつぎにはテレビを壊そうとしたり暴れたりしました これって普通なんですか? ですが女友達と家で遊ぶとき靴をそろえてるし、「これさわっていい?」って聞いてくれます。男友達よりもおとなしい感じです それだけではなく男友達はブラックチャンネルにはまっていて「それはおにやばですねー!」とか「カーかッカッカッカー」と言ってきたり、それとは別で「俺のこと嫌いなん?」とか聞いてきてとにかくマジで嫌いと言いたいぐらいうざいです!これって普通なんですかー?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
だいぶおかしいのでは…
ごきげんよう!さっそく本題です! いつもやんちゃな子もさすがに人様の家では礼儀がなっている事がほとんどだと 思います…。靴を揃えないはまだしも、ものを壊す…!?しかもテレビも壊そうとするなんて流石におかしいですわ。お母様がその場にいなかった場合一度相談してみてください!いた場合もいなかった場合も一度その子のお母様に相談してみるのも一つの手です。そしてハマっているものがあるのはいいことだと思いますが 2次元、しかも悪魔だから許されることであって、3次元の人間がやってもただイタイだけです。大人の方から見たらかわいいものと思うかもしれませんが、同級生や歳の近い子が見てもうざいだけですよね(笑)あと最後!「俺の事嫌いなん?」ってうざすぎ!付き合ってないんですよね?付き合ってないならただの彼氏づらじゃねーか!!!逆に女の子はとてもいい子そうですね。これからも仲良くしたほうがいいと思います!お役に立てなかったかも…!それでは
1 〜 1件を表示