先輩と仲良くなりたい
こんにちは。見てくれてありがとうございます。僕には近所の昔仲良かった男子の先輩がいます。昔というのは幼稚園、小学校ぐらいのときで中学校になってから会う機会が少なくなって話さなくなっちゃいました。でも、中学校に入ってまた、自分から話しかけに行ったんですけどちょっも気まずくなっちゃうこともありました。しかも、高校で離れてあまり話せなくなりました。そこで、仲を深めるために友達関係のちょっと重い話をしようかなと思いました。そこでちょっと偏見なんですけど男子って友達とふざけあったりとかして仲良くなるのであんまり相談とかしないんですよね。でも、自分はふざけたりとかあんまりしなくて、かといってオタクみたいな男子でもないんですよ。自分で言うのもあれなんですけど自分は優しい系って感じです。そこで相談でもいいのかなと不安になっちゃいました。その先輩とどこか出かけるとかのほうがいいですかね?どちらがいいと思いますか?出かけるとしたらどこがいいと思いますか?ちなみに先輩は運動も勉強もでき、優しい人で、見てる感じちょっといじられキャラみたいな人です。