【至急】別室登校の人は遠足行っていい?
至急です! 明日歓迎遠足に行くことになりました ですが、5年生の時にいじめられたので今は別室登校をしています 別室登校の私は遠足にいっていいのでしょうか? また、別室登校の人が歓迎遠足にきていたら みなさんはどう思いますか? ちなみに遠足にはいじめっ子も来ます 行っても大丈夫でしょうか? 回答お願いします! では!
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
タイミングを狙って
初めまして、あやです。 いきなり行くのも難しいと思いますし、遠足前から教室に通うとか?
やめときな
ごめんねやめたかなとか言って。 実は自分も不登校だったのいじめで 遠足行ったけど悪口いっぱい言われてお弁当に水かけられて(ちょっとだけ)辛かったー! 最終は主さんの判断だけど行かない方が自分のためって可能性もある
1 〜 2件を表示