僕はいじめられているのですどうすればいいですか?
僕は丸々菌でいじめられています クラス全員が僕のことをわー丸々菌だーといじめてきます。どうすればいいですかコメントで教えてください
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いじめ
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ それはひどいね. 相手がふざけて言ってても こっちはきずつくよね. それは無視でいいけど, 辛かったら大人に相談してください. じゃあまたね♪(-ω-)/
いじめだ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v いじめは早い目に先生に言った方はいいよ! いじめは放置しておいても、解決はしないです! 先生もわからないようにするのがいじめです! 先生に報告していじめをなくしてもらう対策を取ってもらおう! それじゃあまたね(^_^)/~
相談!
やほやほこんにちは!にういです! ・学校の先生 ・親 ・友達 ・スクールカウンセラー ・チャイルドライン ・子供sos相談窓口 などに愚痴ったり相談したりしましょう! 本当にいじめはよくないですよね! にういはいじめまでは行かないけど、嫌がらせをされたことがあって、嫌がらせをした奴の名前を書いた風船に紐をつけて、家のフック?みたいなのにかけて、殴ってストレス発散してましたねw 早くいじめがなくなりますように!ばいばい!
うん
家族や先生に相談しましょう
1 〜 4件を表示