カナヘビ
皆さん、こんにちは!コロタマです 私は女の子だけど虫が好きで、今「カナヘビ」という爬虫類を飼っています。(わからない人は調べてみてください!可愛いですよ!)なんだけどみんなは「カナヘビ」飼ってる?もし飼っている人がいたら下のシートにカナヘビの特徴書いてくれると嬉しいです!ちなみに私は↓ 名前 二葉 性別 多分男の子 他にもあったらみんな教えてね!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
可愛いよねーー
いまはもう飼ってないけど昔1年くらい飼ってたよ!! うちに猫が来ちゃってね、、 それでうちのカナヘビちゃんは卵を産んだの!! 卵は10個くらいかなーそれで産まれたのはなんと2個だったの 意外に少なかった!! 親には名前は付けてないけど 子供には付けたよーー 名前 ピーチ 女の子 性格結構強気 名前 ちび助 男の子 弱気 またねーー
カナヘビ!
大切に育ててあげてね!! 命の大切さを知れていい!! うちはカブトムシ飼ってたよー
カナヘビ!
こんにちはしばいぬです! 名前 きいちゃん 性別 女の子 おとなしくて可愛いよ! それじゃ!ばいばい!
可愛いよね!
読書好きの輪廻です! 私も実はカナヘビ飼ってます! 可愛いですよね! 私のカナヘビの特徴 チャームポイント:目がすっごいつぶら 可愛いです。人間は目が大きい方がいいのに。不思議です。 名前:マメ 目っちっさ。まめつぶやんって思ったからです!
1 〜 4件を表示