友達仲良くなるには?
友達と仲良くするにはどうしたらいいですか? クラス替えしてからあまりクラスに馴染めず困っています。友達と仲良くなるにはどうすればいいですか? いっぱい話しかけたり移動教室いっしょに行こ!って誘う以外にありますか? 話す内容はどんなのがいいと思いますか?話し上手じゃないので困ってます。助けてください
友達と仲良くするにはどうしたらいいですか? クラス替えしてからあまりクラスに馴染めず困っています。友達と仲良くなるにはどうすればいいですか? いっぱい話しかけたり移動教室いっしょに行こ!って誘う以外にありますか? 話す内容はどんなのがいいと思いますか?話し上手じゃないので困ってます。助けてください