男たらしが許せません
こんにちは!初投稿の中2、みさとんです♪ 突然ですが、私の学年にはどんな男子でもメロメロにしてしまう…というか、どんな男子にも思わせぶりな態度を取る、男たらしがいます。その子はMちゃんと言います。 まずは女子から見たMちゃんの感じ ・可愛い ・背はそこそこ(真ん中くらい) ・いつも男子と喋っている ・男子に対してのボディタッチが多め こんな感じです。 Mちゃんとは委員会と部活が一緒で、委員会では男子(私の好きな人など)とずっと話してて話し合いに参加してくれなくて困ってるし、私の好きな人を知っているのに仲良く話していてすごく嫌です。また、部活は吹奏楽部なのですが、同パートのR先輩のことが大好きで、ずっと尊敬してて敬語を使っていたのですが、数ヶ月前からずっと違うパートのMちゃんがR先輩とベタベタしてて、タメ語で…大好きな先輩とイチャイチャしているところを見ると、本当にイライラします。 みなさんの学年にも1人はMちゃんのようなモテ女子がいると思います。 Mちゃんのような人との接し方、また体験談などなんでもいいのでコメントください!! 長文すみません…!!読んでくださりありがとうございます!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
男視点で言います
こんにちわやおろすです男視点で言わせてもらいます 大体の男に接しょくしているようなやつらはだいたいは自分がブスだと思わなかったり暗くないと思った人間にだけ接しょくしてきます、なのでバレバレです。 友達の女子にもやられていた人がいたのですが、その女子は別の関係も作って自分の地位を磐石なものにしてからその子と同じようなことをして解決をしていました 採点基準は上がっていましたけどまぁでもぶりっ子だからって無視するわけではないですよこっちもそいつがどのくらいか値踏みするぐらいはしますけどね まぁでも正直そんなの関係ないと思っていますそういうやつらは乙女っぽくえんじるのがうまかったり女子としてのプライドが欠じょしているところがあります それにこの世の中には同調圧力というものがありますあなたの地位を盤石にしてやり返してやりましょうそれにボディタッチなんてキモイと思っていますよ小6と中1,2なんてかわりませんよ
ぶりっ子…?なのかな…
やほやほこんにちは!にういでーす! Mちゃんはぶりっ子なのかな…?確かに男たらしは見ててあまり気分は良くないですよね。いちゃついてるのもイライラするよね。Mちゃんより先に先輩に告白するか、自分も先輩と話す機会を増やしたりして自分からアプローチするのが良いと思います。早めに告白しないとMちゃんに取られるかもしれないからね…。頑張ってね!ばいばい☆
嫌だね
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ それは嫌だよね. 無視でいいと思います. イライラするけど…. とあは絶対Mちゃんよりみさとんさんの方が好きかな! じゃあまたね♪(-ω-)/