好きな人のLINEについて!!
こんにちはっ! さきです(о´∀`о) 早速質問です! 好きな人がクラスラインに入ってるので追加したいんですけど、喋ったことないから追加しづらいです… あと、仮に追加してメッセージ送っても、 相手も追加しないと見れませんよね? だから、もし相手が追加してくれなかったら なんか気まずいです… みなさんなら追加しますか? 教えてください!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全く同じ遭遇だー!?
うちもです!クラスライン入ってるけど追加しずらい、、、 でもでも、ライン繋げたらめっちゃ進展するよね!? 来年違うクラスになったら後悔しそうだし。 私は、繋げたいから、休み時間とか少しでも話せるように頑張ってます! そんな感じで一緒に頑張りましょーーー!!!!!!
メッセージは見れるよ!
やほやほこんにちは!にういでぇす!勝手にとも友達追加して、相手は追加してなかった場合でもメッセージは見れるよ!でも勝手に追加されて迷惑だって思う人もいるかも…できるのなら追加して良いか聞いてみるのが良いと思います!ばいばい
そんなんよゆー!
@ぴちりす にゃはろぉ~!みぅちだゥ. ーーーーーーーーstart...ーーーーーーーー さきさん仲良くしよー! うちなら気にしないで追加します! 自分が勝手に追加しても自分が 何かメッセージを送ると、相手にも 反映されます!そこから、相手が 追加するかどうかです! 最初の一言は、「勝手に追加してごめん! 仲良くなりたいから追加しましたっ」 とか、「追加して良かったかな? 勝手に追加してごめんね!」とかが いいと思います!友達や、クラスメイト なのであれば追加してくれると思います! では! ーーーーーーーーfinish!ーーーーーーーー
好きな人のLINE!
さきさん、こんにちは!クッキーです! クッキーもこれを経験したことあるので、答えます! 結論から言うと、追加していいと思います! LINE追加なら、別に告白するわけでもないし大丈夫! クッキーも休み時間には話したことない(授業中ならある)けど、 追加したら普通に追加してくれたよ! あと、追加してなくてもメッセージ自体は見れます! 別の人なんだけど経験したことあるんだよね。 既読はつけたくせに1か月ぐらい追加するか迷って笑(※マネしないでね) まったく関わりなかったからね。(結局追加した) よっぽど嫌いじゃなかったら、LINEぐらい追加してくれると思うよ!