れんあいみんなの答え:4

好きな人のLINEについて!!

こんにちはっ! さきです(о´∀`о) 早速質問です! 好きな人がクラスラインに入ってるので追加したいんですけど、喋ったことないから追加しづらいです… あと、仮に追加してメッセージ送っても、 相手も追加しないと見れませんよね? だから、もし相手が追加してくれなかったら なんか気まずいです… みなさんなら追加しますか? 教えてください!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

全く同じ遭遇だー!?

うちもです!クラスライン入ってるけど追加しずらい、、、 でもでも、ライン繋げたらめっちゃ進展するよね!? 来年違うクラスになったら後悔しそうだし。 私は、繋げたいから、休み時間とか少しでも話せるように頑張ってます! そんな感じで一緒に頑張りましょーーー!!!!!!


メッセージは見れるよ!

やほやほこんにちは!にういでぇす!勝手にとも友達追加して、相手は追加してなかった場合でもメッセージは見れるよ!でも勝手に追加されて迷惑だって思う人もいるかも…できるのなら追加して良いか聞いてみるのが良いと思います!ばいばい


そんなんよゆー!

@ぴちりす にゃはろぉ~!みぅちだゥ. ーーーーーーーーstart...ーーーーーーーー さきさん仲良くしよー! うちなら気にしないで追加します! 自分が勝手に追加しても自分が 何かメッセージを送ると、相手にも 反映されます!そこから、相手が 追加するかどうかです! 最初の一言は、「勝手に追加してごめん! 仲良くなりたいから追加しましたっ」 とか、「追加して良かったかな? 勝手に追加してごめんね!」とかが いいと思います!友達や、クラスメイト なのであれば追加してくれると思います! では! ーーーーーーーーfinish!ーーーーーーーー


好きな人のLINE!

さきさん、こんにちは!クッキーです! クッキーもこれを経験したことあるので、答えます! 結論から言うと、追加していいと思います! LINE追加なら、別に告白するわけでもないし大丈夫! クッキーも休み時間には話したことない(授業中ならある)けど、 追加したら普通に追加してくれたよ! あと、追加してなくてもメッセージ自体は見れます! 別の人なんだけど経験したことあるんだよね。 既読はつけたくせに1か月ぐらい追加するか迷って笑(※マネしないでね) まったく関わりなかったからね。(結局追加した) よっぽど嫌いじゃなかったら、LINEぐらい追加してくれると思うよ!


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ