転校する友達に急に抱きしめられたけど、どういう意味?
最近、Sちゃんが転校することになりました。転校する前に、転校会でSちゃんに急に抱きしめられてびっくりしました。僕はその時、ただの別れの挨拶だと思ったんですが、少し気になって…。普段から仲が良かったけど、こんなふうに抱きしめられるのは初めてだったので、どういう気持ちだったのかが分かりません。転校するっていう特別な状況だから、感情が高ぶっていたのかなとも思ったけれど、他に何か意味があったのかな? 皆さんなら、こんな場面でどう感じますか? もし似たような経験があった人がいたら、どう思うか教えてもらえると嬉しいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
特に深い意味は…
-` 728 / 1 0 0 6 らぶ ´- 珠 美 恋 だ よ ぅ . ⇒start … 特 に 深 い 意 味 は ない と 思います . もしかしたら S ち ゃ ん は 主 様 に 好 意 が あって 愛 情 表 現 なのかも しれませんが . 私 も 主 様 ぐらい の 年 に 友 達 に 抱きしめられました 三学期 の 時 でしたから 『 これからも仲良くしてね!! 』 と いう 意味 なのかも しれません . 家 族 以 外 の 人 に 抱きしめられた のは 初めて でしたから すごく 驚きましたね … ( 硬 直 してました ← ) ⇒Finish !! みんなが笑顔で元気に過ごせますように★
悲しくて別れの挨拶じゃないかな?
転校するときって悲しくなるし 不安もあると思うから 文章を読んだ感じ、 転校しちゃう子は さくさくさんと仲が良くて 離れたくなかったのかもね! 別れの挨拶だと思うよ!
1 〜 2件を表示