みんなはどうしてますか?
こんにちは!taroです! 中2になってクラスが変わり友達がいなくて、班と馴染めなくて、 先輩として後輩にどう接したらいいのかわからなくて すごく今きついんですが... 皆さんは人間関係に悩んでいるときにどんな曲を聞きますか? 皆さんのおすすめの曲があったら教えてください! 年上・年下・タメ語OKです ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
音楽!
やほやほこんにちは!にういだよん♪ にういは、推しの曲やボカロを聞いてるよ! その中でも特におすすめなのは、 ・約束/音ノ乃のの ・宇宙鯨/みなとん。 ・のだ/大漠発新 ・生きる/水野あつ ・声/大漠発新 ・あいのうた/大漠発新 がおすすめだよ!ぜひ聞いてみてね! ばいばい!
1 〜 1件を表示