縁切れたはずなのに…
こんにちは! 元ゆっきいです。 なんか仲悪くなって縁切れた人(元友達)の友達がいて、そのこと私が仲良くしてたら、縁切れた人が、その子と友達になるな!って言われました… なんでしょう…ひどいと思うのですが、みんなはどうですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ひどいです
こんにちはo(^▽^)oちょこです! 私は、友達になるかならないかは自分で決めることだと思うので、その人の言うことは無視して良いと思います! 短文でごめんなさいm(_ _)m
ひどいね.
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ それはひどいね. そんなの無視でいいと思う. 誰と仲良くするかは自由だし. でも,元友達さんは仲直り??したいのかな. じゃあまたね♪(-ω-)/
ひどいですね…
やほやほこんちはー!にういだぞっ!友達なんて個人の勝手じゃん!元友達の言うことなんて聞かなくていいよ!短文でごめんなさい!ばいばーい
1 〜 3件を表示