嫌われてる?
こんにちは。高一女子です。 私はいつも私含め8人グループでいます。私はもともと大人数が苦手であんまり話せなくて笑うことか相槌しかできてないです。そのせいなのか嫌われてる気がします。みんなで話す時も私の方なんて見てくれないし、私の話になるとみんな急に静かになるし「あーね」とか言われて終わります。私が発言しても場がしらけます。 それに今日部活終わりにグループに入ってない仲いい友達と文化祭の話をしてて「クラスの女子みんなで一緒にうちわとかデコらない??」みたいな話になってじゃあクラスの女子のグループLINE作ろうってことになったんです。それで私はいつも目立つグループの中の静かめなほうなのにグループLINE作っちゃってグループの中の人に嫌われたと思います。多分こいついきってるなとか思われてます。その私がいる8人のグループLINEで私が発言した時みんないつもより冷たい返信でした。 やっぱり嫌われたんでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
悲しいですね…
やほやほこんにちは!にういでーす! にういも同じような経験がありました!にういの時は3人グループの時だったんですけど、小5のさん学期から省かれ気味になって縁を切られましたw一人は自分が振り回しちゃったのかなと思ってますが、もう一人はめっちゃ自分勝手で、縁を切ってよかったと思ってますw省かれ気味になった時にういは他の友達と仲良くしていました。なのでいちごみるくさんも他の友達と仲良くするのが良いと思います!にういも省かれたことがあるので、省かれるのって辛いって気持ちがすごくわかります!辛くなったら無理してその人たちと仲良くしなくて良いと思います!ばいばい☆
そんな事で嫌われない
女子ってはじめだけ大人数グループなんですよ 1年の5月のGW明けなんてまだまだ初めの方 もう何ヶ月かしたら大人数グループも だんだん小規模になるから 学校で女子の8人グループがあったとして その中の全員と仲良しなんて人いないです グループの中に1人でも友達がいれば いいと言う感覚でいいと思います あとグループLINE作ったぐらいで嫌われないよ