バレーボールキャプテン乗っ取られそう!!!
こんにちは!あくるです! 実は、もうすぐ学校で球技大会みたいなのがあるのですが、そのことで少し悩んでいて・・・ 私の学年は、バレーボールをやるのですが、私はキャプテンなんです。 でも、最近はサーブも全くは入らなくなってしまい、サブキャプテンの子に、キャプテンを奪われそうなんです。自分でもどうしてこんなにできなくなっちゃったのか分からなくて・・・ しかも、周りの子たちの雰囲気も、「あくる下手じゃね?」「〇〇(サブキャプテンの子)がキャプテンでいいんじゃね?」みたいな感じになってきていて・・・ どうしよう!! 私は私なりに頑張っているんですけど・・・ 私が悪いのかな・・・ もしよかったらアドバイスお願いします!!