友達になりたい!!
私のクラスにとってもボーイッシュだけど可愛い女子がいます。すごくみんなに人気でファンクラブまでできているほどです。そのこと仲良くなりたいんですけど、、、共通の話題もないから、話すことで一苦労です。誰か友達になれる方法(もっと仲良くなる方法)を教えてください!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あいさつをする
共通の話題がなかったり 話す事が一苦労でも挨拶はできます! 次から登校するとき「おはよう」って言って 「おはよう」って返してもらえばいいじゃん!
1 〜 1件を表示