どうすればいいの?
こんちくわ!めいです。 あんまりしゃべったことのない友達と仲良くなるにはどうしたらいいですか?教えてください。 バイバーイ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張れー!
こんちゃ!おもちねこだよん!∩^ω^∩ 頑張れ!頑張って話しかけてみて! きっと仲良くしてもらえるよ! 応援してるよ! ばいにゃんっ!
友達づくり
にこ参上っ♪<(U。・×・。U) よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. -`_______(">ω<")_______´- にこはまずあいさつがだいじだと思う! そこからは質問したりして 仲をふかめていけば, なかよくなれると思うよ! またね! -`^^/\\\\^^´-
あいさつ
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ とあはあいさつから初めるのがいいと思います. まずは4文字でも! なれてきたら少しずつ話してみて. いつの間にか仲良くなってると思います! じゃあまたね♪(-ω-)/
例だけど!!
やっほー!ひいろだよ! 私は、名前の確認をした後は 部活聞いたり、小学校どこか 聞いたりする! クラス一緒だったら、 このキャラクター可愛いよね!とか どこが宿題だっけ? とかでもいいと思う! 参考になったら嬉しい!
1 〜 4件を表示