教えてください!
消防大好きマンです! 最近、友達に嫌がらせを受けているんですがどうすればいいですか? やめてと言ってもやめてくれません 周りへとは全く違うやな態度で接してきます。 今日は、僕にだけ給食の量を減らしてきて(後で増やして)と僕にだけ言ってきました。 どうすればいいか教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いやがらせ
にこ参上っ♪<(U。・×・。U) よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. -`_______(">ω<")_______´- それはいやだね. 先生にいうのがいちばんいいと思う! それでもダメだったら親とスク-ルカウンセラ-さん! 参考になったらいいな( *・ω・)*_ _))ペコリン またね! -`^^/\\\\^^´-
嫌がらせ!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは嫌だね…! 先生に相談してみたらどうかな? きっと解決してくれると思うよ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
いやがらせ
先生に言いな
1 〜 3件を表示