ともだち
こんにちは。私は2人仲の良い友達がいます。(AちゃんとBちゃんとします。)クラス替えではなれてしまいました。AちゃんとBちゃんは前のクラスでも仲が良くて今年のクラスでも仲が良いのだろうな~と思っていたのですが、Aちゃんから、『Bちゃんから何回もドタキャンされるんだけどどう思う?』と相談されてしまいました。。色々案を考えてみたのですが、Aちゃんは少し怒ってしまっていて…でも、Bちゃんにも理由があると思うんです。その2人は学校では、なにもなかったようになっているのですが、Aちゃんは、私とのメッセージで、Bちゃんの相談をしています。でも悪口を言っているようで、罪悪感もあります。それに私はBちゃんのことも大好きなのでどうしたらいいかわかりません。Bちゃんにどうアドバイスしたら良いでしょうか?