4人で仲が良いはずなのに3対1、孤独感・・・
こんにちは♪ かんかんです! 現役中学生です!やっと学校に慣れてきました!友だちも出来て楽しく学校に通っていたのに悲しいことがありました。 家族や先生に相談したくなくないので、相談出来るサイトを探していて、見つかって今回相談させて頂きます♪ 4人で仲良いはずなのに、私以外の3人で撮った写真2人の子がLINEのプロフィールに載せているのです! しかも、ベストフレンドと英語で書いてあって、、 別に3人で写真を撮るなとは言わないんですけど。 なんかハブられた感じがして、私のこと見えてるのかな?と思ったりします。 小学生時代に3人で辛い思いをしたので、4人だと2対2になって人間関係楽かな。?と思ったのですが なかなかそうもいかなくて、、、、 私の考えすぎですか? わざわざ3人の写真にベストフレンドと書いて私もみれるプロフィールに載せてるのかな? 不思議でしかないです。 長文のなってすいません。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
悪気は無いと思うんだけど...
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ ラビットですっ! かんかんさんよろしくね! たぶんだけど三人とも悪気があってプロフィールに載せてるわけじゃないと思うんだよね ただふつうに3人で可愛い写真取れたから載せよ~みたいな感じだと思うんです でも辛いですよね4人組なのに自分だけ写真に写ってないとか 今度四人で遊んだときに写真撮ってそれを載せようって言ってみるといいんじゃないかな
あるあるだね…
やほやほこんにちは!にういでーす!女子グループあるあるですね…。にういもそういう経験ありました。確かに省かれるのって辛いよね!気持ちはにういにもわかります!考えすぎって可能性もあるけど自分以外で撮った写真を貼られるとモヤモヤするよね。いっそのこと聞いてみるのもありだと思います。「最近私のこと避けてない?私なんかした?なんかしたなら謝るから」って感じで。もちろん無理に聞かなくても大丈夫です!絶対省かれてるって確信がついたら別の子達と仲良くするとか。それではばいばい!
辛いよね
ちわちわちわーマイタケ3です わたしも過去何度も4人仲良しのはずが3人仲良しになってしまったことがあります。ハブかれたときはただの1人も話しかけてくれなくなり、その人たちとは縁を切りました。いまだにちょっと話したいなって時はあるけど、いろんなことに縛られなくなって人生楽になりました。無理に縁を切れとは言いませんが、かんかんさんが本当にその人たちと仲良くしたいなら何でこの写真にしたのってきいてみるのもひとつのいぇだとおもいます。そいじゃあさよなら