友だちみんなの答え:5

うらやましい

ちょこみんとです。 早速だけど私から見て他の人がキラキラして見えるんです。 Lちゃんはスケートが上手い、Mちゃんは絵が上手い、Sちゃんはピアノが上手い、Aちゃんは何でもできる、Sちゃん2は足がはやい、Kちゃんは字が上手い。 私は何にもできないんです。 タイピングは1000しかいかないし、絵は下手だし、工作は下手だし、学校でも賞をとったことは1回しかありません。 私の将来はニートなのでしょうか。 何にもできないまま4ぬのでしょうか。 そう考えることだけで悔しく思います。 親には何回言っても習い事を通わせてくれないんです。 私は嫌われてしまうのですか(泣) 自分はキラキラじゃなくてボロボロです。 そんな自分にできることを書いてください。 どうか答え、待ってます。 ちなみに私はタイピングが早くなりたいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

アニメでよくあるシーン

やほ、雪雹(ゆきひょう)ダヨ! ちょっと失礼かもだけど、アニメとか本でよくあるシーン。とくに小学3から4年生くらい向けの。 あの、自分だって良いところはあるはず!それがタイピングですよ!!私なんて五年生なのに1100くらいが最高記録だよー だからすごいっ!


いっぱいいいところあんじゃん!

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ ラビットですっ! ちょこみんとさんよろしくね! ちょこみんのいいとこたくさんあるじゃないですか! 人に相談できるところとか、周りの友達の凄いところを見つけるとか! 周りの友達の凄いところを見つけられるのは人をよく観察できてるってことだよ!めっちゃすごいじゃん! ちょこみんとさん!周りの人と自分を比べちゃだめです! そんなの自分を傷つけてるのと同じじゃないですか 周りの人は周りの人の良さがあって当たり前です それならちょこみんとさんにも良さがあって当たり前です ひとそろぞれ得意不得意あるんだから気にしなくていいんですよ! 学校で賞を取るとかめっちゃすごいじゃないですか!私一回もないので安心してください!笑 タイピングはたくさん練習すれば必ず速くなります 毎日練習する事が大切です!頑張って!


そんなことない!

#本買いに行く! #宿題が終わらなぃ…(泣) ちょこみんとちゃん、やほ! れむだよ(*゚▽゚)ノ仲良くしよ~ +本題れつごー+ ちょこみんとちゃんにはいいとこぜっったいあるから! 例えばさ、れむの考えなんだけどね、 Sちゃんは足速いとか、観察力があるってことじゃない? もしかしたら、その観察力で、アドバイスとか、できると思う! あとは、感情が繊細なんだと思う!繊細ってことは、きっとちょこみんとちゃんは、優しいんだよ! だから、安心してね! +ふぃにっしゅ+ れむむー(#・ω・)ノ”


そんなことにはならない

そんな事で人から嫌われないよ! 将来ニートとか考えすぎだし 何もできないまま4ぬわけがない! 何かしないと生きていけないじゃん ちょこみんとはどこもボロボロじゃないよ!! ボロボロだと自分で思ってるだけ!


タイピング!

やほやほこんにちは!にういでーす! にういもタイピングがめっちゃ遅いwタイピングを早くするにはホームポジションを意識し、指の動きを最小限に抑えることらしいよ!(ホームポジションとは、キーボードで文字を打つ際に指を置く基本となる位置)にういも練習中です!「歌詞タイピング」や「タイピングコロシアム」ってサイトを使うと楽しくタイピングの練習ができるからおすすめだよ!ばいばい☆


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ