どうやったら勝てるかな?
こんにちはえいじんです「小6」 えいじんという名前はあだ名です 本題に入ります 5月24日に運動会があるんですけど、僕は白組で紅組には足の速い人、力の強い人だけが偏っています 僕が一番頑張りたいのは徒競走と綱引きなんですけど、綱引きはコツがわかっていて徒競走の早く走る方法があれば教えて欲しいです。「100m」 僕は今の所100m17秒42で、自分より早い人はたくさんいます。 どうやったら勝てるのかわかる人がいれば教えてください! 教えてくれたら心の支えになります!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おけ
ハッピーガールの?ゆのん!でーーす!ニクネ覚えてね! 1位置についてよーい(心のなかで1、2数える) 2パン!ってなるのを聞くのと同時に走り出す(聞いてから走るんじゃ遅い) 3全力で走る 4ゴールのとき胸を張って! がんばれ!えいじんさま! パタン!
低い姿勢をしばらく保ち続ける
100m走で良いタイムを出すためにはスタートからしばらくの間低い姿勢を保ち続けることが大切だと思うよ 一気に体を起こすと起こす時間が無駄になるから徐々に体を起こしながら走ると速い あとは、腕を大きく振ることかな それでは!
自分を信じる!
やっほー!なー。です! なーは徒競走めっちゃ苦手だったんですけど本番までにたくさん練習 していい結果を残すことができました! やっぱり練習あるのみです! 後は練習してきた自分を信じることが大事だと思います! 頑張ってください! ばいなー。!
100m走
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ とあは同じくらいで,17.5秒くらいです. とにかく全力で走ったらどうかな. あとはクラスで一番あしがはやい人で うでのふりかたと体をかたむけたりするのを 気をつけてる?んだって. じゃあまたね♪(-ω-)/