組体操までに軽くなりたい!
こんにちは!晴夏秋冬(しゅんかしゅうとう) です!本題いきます 私組体操で上に乗ることになったんです。 でも上に乗るより下の土台の人たちの方が大変じゃないですかなので少しでも痩せて下の人の負担を軽減してあげたい!!! なので軽くなる方法を知りたいです♪ 詳しい方教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ダイエット方法!
春夏秋冬さん、あんにょん!モカだよ(^^)名前だけでも覚えてくれるとうれしいな! ~本題~ ランニングやはげしいダンスなどの有酸素運動が効果的かも!個人的にYouTubeでは、なるねぇっていう人の動画がオススメ! ゆのあさんと同じく、今は成長期だから食事制限はやめておいた方がいいかも… 自分の体は大事にしないとね。 参考になったらうれしいな(><) じゃあまたきずなんで会おうね!バイバイ!
ダイエット
にこ参上っ♪<(U。・×・。U) よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. -`_______(">ω<")_______´- 今は成長期だから, 食事制限はやめたほうがいいと思う! 朝30分ランニングをするのがおすすめだよ! またね! -`^^/\\\\^^´-
目的によって痩せるための方法は変わるっ!
体育祭は9月なダイエットしまくりるです! とりま体重を減らしたいって感じでしょうか? だったらやっぱ軽くなるには食事制限が1番効くと思いますっ、 16時間断食とかみるみる体重が減っていきますよ! 運動はきれいに痩せたいならしてもいいと思いますけど 正直あまり体重は減らないしむしろ筋肉ついちゃって逆効果になるんです!! でも運動でついた筋肉は引き締まって見せることができるから 「あ、この子軽そうだな」っていう心理で攻めることはできます、! この人ちょっと重そu(とか思うより軽そう!って思った方が実際に乗ったとき軽く感じるんですよ! 結局数値だけみるなら食べない、食べたらその分出すが1番いいです! でも筋肉なくなって痩せにくくなるし引き締まって見えなくなるし気が狂うし体にも心にもあんま良くないし、、(経験者) っていうリスクを背負っちゃいますね!まぁわたしは大丈夫だったんですけど!あ、でも数字はモチベになるから結構いいよ! 以上7ヶ月くらいで9kg痩せたけど見た目はちょっとしか変わらなくてただ数字だけ減ってったるからでしたー!またねっ
軽くなる方法!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ まず、今は成長期だから食べる量を減らすのはやめた方がいいと思う! だから、運動をしたらどうかな? 家の周りを30分くらい歩いたり走ったりして。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
