友達にやめてと言えない
こんにちは りんといいます。 小学生の時から私と友達2人の三人グループで仲が良かった子達がいたんですけど グループのリーダー格の子が過去に学校でカッとなって叩いてきたりとかがあって その子に逆らうのが怖くて嫌なことも嫌だといいにくいです。 相談するのもつらくて、、、 どうしたら良いでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
嫌だね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは嫌だね…! その子とあんまり一緒にいない方がいいかも。 それが嫌なら正直に嫌って言ってみてね! 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
友達
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ とあはその子とあまり一緒にいない方がいいと思います…. それができないのなら勇気を出して言ってみてください. それでもし叩かれそうになったら 先生など大人を味方につければ(?)いいと思います. じゃあまたね♪(-ω-)/
1 〜 2件を表示