友だちみんなの答え:10

どんな人と友達になりたい?

こんちわぁ、あむあむです! 自分は今、同じクラスの人とは大体しゃべれます。 でも、相手からどう思われてるかが心配なんです… というわけで、どんな感じの人と友達になりたいか教えて下さい! アドバイスとかでも全然OKです! 友達づくりの参考にしたいから、よろしく頼むです! それじゃあまたね!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

趣味が一緒で優しい人

自分が友だちになりたい人は趣味が一緒で優しい人かな 話せることが多いと会話が続きやすい それでは!


友達

こんにちは♪ きゅるんです。 -本題* わたしは、 ・優しい ・思ったことをはっきり言ってくれる ・フレンドリー ・ノリがいい です! ではでは!


友達ほしい…_!!

#_happy. てんきゅ- ゐむてゃ。だぞ ゐむが 仲よく なりたい人は やさしい人 あかるい人 同じ系統が好きな人 とか かな- 参考になると うれしぃ!! それじゃ おつゐむ なのです- (。>A<。)


優しい人!

やほやほこんにちは!にういでーす! にういは優しい人なら誰でも友達になりたいと思ってます! 短文だけどばいばーい☆


友達!

#休日だぁ! どーも、さわやかです^ - ^ さわやかがどんな人と友達になりたいかは…、 ・優しい ・明るい ・何かあったときに優しく寄り添ってくれる ・べったりとはくっつかない ・放課後毎日は遊ばない ・話しやすい ・趣味があう こういう人です!でわぁ!


友達

こんにちは♪ ゆずです!! ☆本題☆ 優しくて、面白くてノリいい子!!あと 思いやりある子!! ちゃんとダメって言ってくれる子かな。 じゃあね


友達!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあがどんな人と友達になりたいかというと… ・優しい ・一緒にいて楽しい ・面白い ・ノリがいい ・話しやすい こんな感じだよ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~


友達!!

るりりです! 私が、友達になりたい人は、、 ・明るい ・優しい ・話しかけてくれる 少なくてもこんな感じだと思います! 他には、ノリのよさとか親しみやすさも大事だと思います!


レベチかも!

実はESTJのゆゆです! 明るい 優しい さばさばしてる 塩対応ではない 自分とだけ仲良くしてくれる LINEの返信早い 時間守る 綺麗事言わない ポジティブ 彼氏いない 自分よりほんの少し可愛くないくらいの顔 成績は普通 運動神経は悪い なんでも肯定してくれる かな!


友達

とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ とあはとにかくとあを大切?にしてくれる子! あとはノリが良くて,話しやすくて, 優しい子とかかな~! ↑とあの親友 じゃあまたね♪(-ω-)/


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ