友達に嫌われたかもしれない,,,どうすればいい?
こんにちはあ!ミツバチでえす! タイトル通り,私友達に嫌われたかもしれないです,,, 私と親友はよく男子と遊んでいるのですがその事を機に無視をされたり態度が冷たくなってしまいました。 親友もそうらしいです。 私はそのせいでストレスがたまってしまっています、、、 どうしたらいいでしょうか? 長文失礼しました。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
男子と遊ぶのは良いこと!
東京に住む「さくら」です! 文章読見ました。大変だね、、 男子と遊ぶのは良いことだと思うよ! 私の学校では、結構男女混ざって遊んでる感じだよ! それでも学校によって違うんだね、、 友達と共感できるなら、お互いたくさん相談しあったほうが 良いと思うよ! 同じことで共感できることはあまりないから! それで少しはストレス解消になると思う。 それでもやっぱり辛い時は先生に相談すると良いよ。 先生はどんな時でもミツバチさんと友達の味方になってくれるから。 長文になったけど、参考にしてもらえると嬉しいです! ミツバチさん、頑張って!!
1 〜 1件を表示