至急 自撮りが見られた
中学生になって友達ができたんです。ノリで写真撮ったんですけど、友達が写真を開いちゃって私の自撮りがあったんです。しかもぶりっ子ポーズしてます。私は陰キャなのでさらに恥ずかしくて。友達はちょっと笑ってました。口だけ また明日学校に行くので不安すぎます。 なんか言い訳ありませんか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だよ!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは大丈夫だと思う。 多分もう気にしてないんじゃないかな? 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
大丈夫!
やほやほこんにちは!にういでーす! 言い訳をいくつか考えました! ・ぶりっ子ポーズって本当に可愛いの?って思って撮ってみたんだけど、思ったより可愛くなかったんだよねw別にぶりっ子しようとしてるわけじゃないからw ・ただのネタだよー ・いやいや別にぶりっ子してる訳じゃないよーただどんな感じなのか気になって撮ってみただけw ・実はあれ他の友達とぶりっ子ごっこしてる時に撮ったやつ。ぶりっ子ごっこって何だよwって思うでしょ?w ・えっあれぶりっ子ポーズだったの!?なんか他の友達に「このポーズ可愛いー撮ってみてー」って言われたから撮ったんだけど… って感じでいいと思います。ばいばーい☆
1 〜 2件を表示