算数障害、修学旅行どうしよう
私は算数障害をもっています 障害を知らない人は調べてみてください。 それで修学旅行があってお会計するのが不安なんです どうすればいいと思いますか? 普段お金の使い方がわからなくて、1000円ばかり使っています、なのでお小遣いがなくならないか心配なのです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だと思う
おみあげを買う時とかですよね? 二つ以上買うんだったら、1000円とか多めに出してお釣りを貰えばいいし、心配しなくていいと思います
電卓を使うのは?
うかです。こんにちは! 電卓を使うのはどうでしょうか? 私の身の回りに算数障害のひとが少ないのでよくわからないんですけど、電卓を使えば計算も簡単になると思います! コンパクトなものもあるし、先生の許可ももらいやすいと思います。 なんならスマホでもできます! こういうことじゃなかったらごめんなさい。 またね、バイバイ!