友達が…
はじめまして ミルクティーです!長文失礼します! 早速ですが私の親友がちょっと起立性調節障害気味と中3なのに勉強のことを何も考えたくないと言って 最近学校をずっと休んでいます この前その子の家に教科書などを届けた際、めんどくさそうな顔をされました。 もう早く帰ってみたいな顔でした その前にも保健室についていっただけなのに黙れやうるさいと言われました 私は保健室で一言も喋っていません 私は一ヶ月ほどずっと心配していますが何もそんな言い方しなくてもと思ってしまいます 私が悪いんでしょうか?自意識過剰でしょうか?嫌われましたかね?中3なのに勉強のことを考えたくないのはどうしても甘えだと思ってしまいます。 回答お願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辛いよね。
ぴぱだお ほうっとこ! 友だちは友だちの人生だから。 今は、休んどこう。 ばい
悲しいね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは悲しいね…! 嫌われたとかではないと思う。 今はそっとしてあげた方がいいかも! 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
かわいそう
大切の友達ってむずかいね
1 〜 3件を表示