あの子が羨ましい…
私、ミセスがとても好きなのですが…。CDやグッズをまだ買ったことがないんです。友達にミセスが好きな人がいるのですが、その子はCDやグッズをたくさん買っていて、Ringo Jam(ファンクラブ)にスマホを買ってもらったら入会させてくれると話していました。私もRngo Jamにいつか入会したいです…。でもそんなことを家族に言える勇気がないし、言っても無理だと断れてしまいそうで言えません。思い込んでいるだけなのですが…。誰か共感&励ましてくれる人はいませんか?どうしたらいいのか教えて下さい!お願いします! 語彙力なくて失礼なことや意味のわからないことを言っていたらすみません!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もミセス好きです!!
こんにちは!ポリーンです! 私もミセス大好きです!! FCにも入ってるし、ホワンジやゼンジンのBlu-ray、そしてHarmonyのグッズも持っています。(自慢じゃないです) これらは全て、自分で買ったものです。 でも、グッズやFCだけが全てじゃないと私は思います! グッズ持ってないとファンじゃないとか、そういうのもありませんし。 たくさん曲を聴いて応援するだけでも、私は十分だと思います。 でも、やっぱり欲しくなっちゃうものなんですよね… 私もこのぴぃさんと同じで、FCに入るのには苦悩しました。 ずーっと親におねだりして、やっと中学生になってから入ることができました。 確かに断られるかもしれませんが、言わないことには何も始まらないので、お母さんお父さんに言ってみてください! ダメって言われたら、何か条件をつけてみてください。 中学生になったらとか。 テストで何点とったらとか。 あとは、会費は自分で払うと言うのが効果的だと思います! やっぱりお母さんお父さんは、お金の面で心配だと思うので! このぴぃさんが払えるかによりますけど! 親もJAM'Sだったらいいのに笑