友達関係
友達が話してくれないですどうすればいいでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
友達!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあはカチさんから話しかけにいけばいいと思う! でも話しかけすぎも良くないから、ほどほどにね。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
友達
にこ参上っ♪<(U。・×・。U) よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. -`_______(">ω<")_______´- それはつらいよね…. でも,無理に話しかけないほうがいいと思うよ! それでいつまでたっても話してくれなかったら 本音を伝えてみるといいと思う! またね! -`^^/\\\\^^´-
思うばかりでごめんよ
話してくれないって無視されるってこと? なら少しの間距離おいたほうがいいよね。 話してくれないってきっと理由があるんだと思うなぁ。うちの勝手な思い込みなんだけど多分相手は今は話したくないって思ってるんだと思う。そこに無理矢理話しかけに行ったらそれはそれで嫌われてしまうしもっと話す気も失せると思う。だから落ち着くまでは他の友達と話すといいよ。
無理に話しかけない!
初めまして!時雨(しう)と申します。 ( `・∀・´)ノヨロシク ーーー本題ーーー やっぱり一番は無理に話しかけないのが大切! 無理に話しかけて、「なにあいつ」って思わせちゃうからね。 いつまで経っても話してくれなかったら一度本音を伝えてみたらいいと思う。 それじゃまたどこかで!
1 〜 4件を表示