学校みんなの答え:15件

クラスの男子がたたいてくる…

こんちゃふたばんですっ!ニクネ覚えてくれると嬉しいな! 早速本題です… ふー(自分)には去年初めてクラスが一緒になって今年も同じ男の子がいます。 それでその男の子が最近すっごくたたいてきます。さらに一週間に1回はケンカも売ってきます。 クラス一緒になってすぐぐらいからすれ違ったときにわざとらしく腕を当ててきたりしてましたが今では階段でランドセルを 押してきたりするほどです。 ふーは避けているつもりなのですが、それでもたたいてきたりします。 ふーは何かしたんでしょうか? タメ口などなんでもいいのでご回答よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ひどいね…!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それはひどいね…! 先生に相談してみて。 対応してくれるはず。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~


かまって欲しいんじゃない?

こんにちは! 多分、かまって欲しいんだと思います… そのくらいの年齢の男子は気になる子にどうアプローチすればいいのか分からないので、とりあえず叩いたり喧嘩売ったりして関わろうとしているんだと思います。 私だったらスルーしますが、不愉快な気分になったらはっきり「嫌だ」と言うのが最適だと思います。


恋っすね。

こんばんはです!躑躅です! ほんだい! 他の回答者さんもおっしゃる通り、 多分、主さんに嫌がらせをしてくる 男子は、主さんのことが好きなんです。 その年頃の男子って、自分の気持ち に素直になれなくて、“わざと“ 好きな人が嫌がることをさせて 楽しむんです。 (上記のことをしていない男子の みなさんすみません) 叩かれても無視するしかないですね。 下手に『やめてよ!』って言うと、 『わぁ!反応してくれたぁ!』って もっとやってくるに違いないので。 大人の対応でスルーしましょ。 ご参考になれば幸いです。 ではまた!


嫌だね…!

#土曜授業だったから振替休日だぁ! どーも、さわやかだよ^ - ^ 嫌だね…! ふたばんちゃんは悪いことをしていないって思ったなら それは男子の勝手だね。 理由は、ふたばんちゃんのことが嫌いか、 好きってコトだと思う。 男子は、好きな人にかまってほしいから暴力を振るう 傾向があるんだよね。その可能性もある。 どっちにしろ嫌なら、先生に相談したり親に相談するのが いいよ。一人で抱え込まないでね! でわぁ!


ひどいね…!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それはひどいね…! 担任の先生とかスクールカウンセラーさんに相談した方がいいかも。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~


酷いね…

ヤッホー コノキだよっ!☆彡 ☆本題☆ それは悲しいし,イヤな気持ちになるよね! 階段で押してくるとか危なすぎっ! ふーさんは一度でも「イヤだ」とか,「やめて」って言ってみた? 避けてもやってくるのなら,一度しっかりと, 「痛いし,危ないからやめてくれない?」 って言った方がいいと思うな。 それか先生に言うか,保護者に言うか… でも言っても解決するかどうかは確実じゃないからなぁ (先生に反抗したい子っているし…) やっぱりその子に一度直接言ってみるのが一番だと思うな! じゃあまたキズなんで会おうねっ!


男子

すき か きらい か かまって ほしい かな まあ でも 基本 すき だと 思う よ ふつー なら きらい な やつ に さわり たい とか 思わない と 思う し いや なら 先生 に 相談 する のも いい と 思う!!


恋かな?

えーそれはもうその子が君に恋してるんだよー!絶対そう!だって好きな子にはちょっかい出したくなるじゃん?まあ叩いたりするのは酷いけどね。次やられたらからかうように「私のこと好きなんだー?」ってニヤニヤしながら聞いてみな!もし恋なのであればその子は顔真っ赤にして「別に好きじゃないし!」って言ってくると思うよ! 嫌われてるってこともなんとなくありえるからそこは注意してね!変な噂流されたりするから!ちゃんとタイミングを見てね!


キッツ笑

こんちゃ!! 現高1の龍角散でーす!! たぶんね、そいつは主さんのことが好きなんじゃないかな? 小学生の男子は素直に気持ち伝えられないから、すぐそういうことするのよ。 でも流石に叩いたりするのはアプローチの方法がキツすぎるね笑 好きってことがバレバレじゃん笑 そんな時は、叩き返したりわざとあざとい行動したりして相手を泳がせるのもいいと思うよ!! ではまたー


ひどい…

こんちゃ! おもちねこだよん!(=っ。・・)っ - それはさすがにひどすぎる… 親と先生に相談してみて! 必ず味方がいる!( T_T)\(^-^ ) 〔#1028〕 ばいにゃんっ!(=っ。・・)っ


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ