友だちみんなの答え:9

嫌いな人がいるって、ダメなこと?

こんにちは、ほっとです。 実は私、嫌いな人がいます。 前までは、好きだったんだど、一回意識したらどんどん嫌いになって、そんな自分が嫌です。 嫌いな人がいるって、ダメなことなんでしょうか? 教えてください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ダメではないよ大丈夫

こんにちはmrです! 嫌いな人がいるのは人それぞれだからダメではないよ! 私も嫌いなクラスメイトいるから! でも、無理に人と関わったりしなくても、 誰か話やすい人とかと一緒にいるのもありだし、 自分の好きなアニメキャラとか、趣味の合う子は いると思うから!(これはあくまで私のアドバイスです) このぐらいしか私は助けになれないけど 仲がいい子ができることを祈ってます! あまり無理はせず頑張ってね。


ダメじゃないよ!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあはダメじゃないと思う! ゆのあも苦手な人いるし…。 でも、それを口に出しちゃダメだよ。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~


人間誰しも好き嫌いはある!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、人間誰しも好きな人と嫌いな人はいるものです。 ゆーのにも好きな人や好きな友達もたくさんいるけど、嫌いな人、苦手な人もいます! でも一方的に嫌いでも相手はそんなにゆーののこと嫌いじゃない場合もあるので 接し方には注意が必要です! それじゃあまたね(^_^)/~


全然いいと思う。何なら……

こんちゃりー。です。 嫌いな人がいる。ということはその人に特別な感情を抱いている。ということだと私は思っています。何なら私なんか嫌い、苦手な人、3人くらいいますよ?人に嫌いな人がいては当たり前だと思います。


ダメじゃない!

こんちゃ! おもちねこだよん! (=っ。・・)っ - 嫌いな人がいるのは別に悪くない! おもちねこだって普通にいる! でもその人の悪口を言ったり、 その人が悲しい思いをするようなことは 絶対にしないほうがいいよっ! 〔#1028〕 ばいにゃんっ! (=っ。・・)っ


別に良いんじゃない?

こんにちは。 僕も嫌いな人はいるので、嫌いな人がいることはダメなことじゃないと思います。逆にこれまで嫌いな人がいなかったのはすごいと思います。理由は知りませんが、価値観が合わなかったり、うるさかったり、それはあなたにはどうしようもないのでしょうがないと思います。


ダメではない

とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ ダメじゃないよ! 人には誰だって好き嫌いはあるから. でも,それをロに出すのは 絶対にしちゃいけないことだよ. じゃあまたね♪(-ω-)/


良いと思う、けど、、、

ジャスティスター大好きなるです! 別に嫌いな人はいてもいいけどそこで悪口、陰口言わないなら良いと思う!


悪いことじゃない

にこ参上っ♪<(U。・×・。U) よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. -`_______(">ω<")_______´- 嫌いな人がいるのは悪いことじゃないです. にこも,苦手な人だって嫌いな人だっています. でも,その嫌いな人の悪口を言ったりするのは いけないことだから気をつけてね. またね! -`^^/\\\\^^´-


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ